リザレクブログ。

何度でも生き返る、めげない主婦フェニックスA子のブログ

「生後0ヶ月」 一覧

生後0ヶ月 育児漫画

赤ちゃんと忘れられた猫(育児漫画:生後0ヶ月その8)

プクちゃんの育児漫画、生後0ヶ月その8です。 うちには、二匹の猫がいます。赤ちゃんが生まれてからというもの・・・

生後0ヶ月 育児漫画

泣き入りひきつけ(憤怒けいれん)になった漫画(育児漫画:生後0ヶ月その7)

プクちゃんの育児漫画、生後0ヶ月その7です。 なんと、泣きすぎてけいれんになってしまいました・・・体験漫画です。

生後0ヶ月 育児漫画

新生児がメリーでめっちゃ喜ぶ(育児漫画:生後0ヶ月その6)

プクちゃんの育児漫画、生後0ヶ月その6です。 ひいばあちゃんから、メリーさんをもらいました。プーさんのメリーさんです。

生後0ヶ月 育児漫画

シンクで沐浴。(育児漫画:生後0ヶ月その5)

プクちゃんの育児漫画、生後0ヶ月その5です。 最初の一ヶ月は、シンクで使う浴槽で沐浴。パパがいれてくれます。

生後0ヶ月 育児漫画

赤ちゃんの便秘をなおす方法を模索・・・(育児漫画:生後0ヶ月その4)

2017/09/05   -生後0ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後0ヶ月その4です。 なかなかうんちが出なくてぐずぐず、泣いてばかりのプクちゃん。 なんとかしようと苦戦するパパとママ・・・

生後0ヶ月 育児漫画

おっぱいをサーチしています・・・(育児漫画:生後0ヶ月その3)

2017/09/05   -生後0ヶ月, 育児漫画
 

プクちゃんの育児漫画、生後0ヶ月その3です。 退院してすぐの頃の、授乳のお話です。

生後0ヶ月 育児漫画

無事に退院の日を迎えました。(育児漫画:生後0ヶ月その2)

プクちゃんの育児漫画、生後0ヶ月その2です。 6日間監禁されていた病院とも、ついにお別れです。

生後0ヶ月 育児漫画

プクちゃん爆誕(育児漫画:生後0ヶ月その1)

2017/09/03   -生後0ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後0ヶ月その1です。 ついに待望の赤ちゃんが産まれました!

Copyright© リザレクブログ。 , 2017 All Rights Reserved.