リザレクブログ。

何度でも生き返る、めげない主婦フェニックスA子のブログ

「生後1ヶ月」 一覧

生後1ヶ月 育児漫画

バウンサーは神アイテムだった(育児漫画:生後1ヶ月その8)

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その8です。 このころは、育児が少しでも楽になるアイテムならなんでも欲しかった。  

生後1ヶ月 育児漫画

赤ちゃんの保湿クリームの塗り方(育児漫画:生後1ヶ月その7)

2017/09/12   -生後1ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その7です。 保湿クリームの塗りかたがパパとママで全然違うという話。  

生後1ヶ月 育児漫画

授乳でお腹が空くのでお菓子を作りまくる(育児漫画:生後1ヶ月その6)

2017/09/08   -生後1ヶ月, 育児漫画
 

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その6です。 授乳で腹が減りまくるので、真夜中にクッキー焼いちゃいます。  

生後1ヶ月 育児漫画

新生児の育児疲れ。1ヶ月検診で力尽きた(育児漫画:生後1ヶ月その5)

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その5です。 1ヶ月検診を目指して毎日寝ずに頑張ってきたけど、ここで力尽きてしまいました。  

生後1ヶ月 育児漫画

新生児がいると朝食食べるのも難しい(育児漫画:生後1ヶ月その4)

2017/09/08   -生後1ヶ月, 育児漫画
 

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その4です。 赤ちゃんが生まれてから、自分のご飯すらろくに食べれなくなりました。  

生後1ヶ月 育児漫画

赤ちゃんが泣き止むyoutube動画を試した(育児漫画:生後1ヶ月その3)

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その3です。 ふかふかカフカのうたの動画を流すと泣き止みます。

生後1ヶ月 育児漫画

赤ちゃんとお風呂でモフモフタイム(育児漫画:生後1ヶ月その2)

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その2です。 赤ちゃんと一緒のお風呂は、ムチムチしてる赤ちゃんを全身で抱っこできるごほうびタイム。

生後1ヶ月 育児漫画

授乳は超腹減る(育児漫画:生後1ヶ月その1)

2017/09/06   -生後1ヶ月, 育児漫画
 

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その1です。 完母なんですけど、めちゃくちゃ飲みます。食べたぶん全部もってかれる・・・

Copyright© リザレクブログ。 , 2017 All Rights Reserved.