リザレクブログ。

何度でも生き返る、めげない主婦フェニックスA子のブログ

「生後2ヶ月」 一覧

生後2ヶ月 育児漫画

赤ちゃん連れで外食(回転寿司)する方法(育児漫画:生後2ヶ月その8)

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その8です。 赤ちゃん連れでも、外食したい!ベビーカーと授乳ケープがあればok。  

生後2ヶ月 育児漫画

添い乳で寝かしつける時の姿勢(育児漫画:生後2ヶ月その7)

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その7です。 赤ちゃんを添い乳で寝せるときのあるある。  

生後2ヶ月 育児漫画

赤ちゃんと猫の微妙な距離感(育児漫画:生後2ヶ月その6)

2017/09/22   -生後2ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その6です。 飼い猫2匹と赤ちゃんとの距離感が、とても微妙です。  

生後2ヶ月 育児漫画

赤ちゃんが何もないとこを見て笑う現象(育児漫画:生後2ヶ月その5)

2017/09/22   -生後2ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その5です。 赤ちゃんは宇宙と交信でもしているのでしょうか。空中を見つめる赤ちゃんのお話。  

生後2ヶ月 育児漫画

赤ちゃんがはじめて一人で寝れた日(育児漫画:生後2ヶ月その4)

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その4です。 赤ちゃんが、はじめて一人で寝てくれました。  

生後2ヶ月 育児漫画

赤ちゃんに「ぶた」はストレートすぎる(育児漫画:生後2ヶ月その3)

2017/09/22   -生後2ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その3です。 おばあちゃん(実母)にすごい動物さんスタイをもらいました。  

生後2ヶ月 育児漫画

BIGベビーの2ヶ月検診(育児漫画:生後2ヶ月その2)

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その2です。 だんだん他の子と比べて存在感を増してくるわがままボディ・・・。  

生後2ヶ月 育児漫画

生まれて初めての予防接種(育児漫画:生後2ヶ月その1)

2017/09/13   -生後2ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その1です。 生まれてはじめて、注射を一度に3本も打ちました。  

Copyright© リザレクブログ。 , 2017 All Rights Reserved.