リザレクブログ。

何度でも生き返る、めげない主婦フェニックスA子のブログ

「生後3ヶ月」 一覧

生後3ヶ月 育児漫画

赤ちゃん連れで初旅行(育児漫画:生後3ヶ月その8)

プクちゃんの育児漫画、生後3ヶ月その8です。 3ヶ月目にはじめてホテルに泊まりました。  

生後3ヶ月 育児漫画

自分の声で遊んでいるらしい(育児漫画:生後3ヶ月その7)

プクちゃんの育児漫画、生後3ヶ月その7です。 機嫌がいいと一人であーう〜あーうー言うようになりました。たまにキェーッていいます。  

生後3ヶ月 育児漫画

バウンサーから発射される赤ちゃん(育児漫画:生後3ヶ月その6)

プクちゃんの育児漫画、生後3ヶ月その1です。 ベビービョルンのバウンサーです。ベルトはつけないと危ないよ。  

生後3ヶ月 育児漫画

赤ちゃんのパスポート写真をスマホアプリで撮った(育児漫画:生後3ヶ月その5)

2017/09/28   -生後3ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後3ヶ月その5です。 赤ちゃんのパスポート写真を、スマホアプリを使って自宅で撮影しました。がんばった。  

生後3ヶ月 育児漫画

ついに寝返りするようになりました(育児漫画:生後3ヶ月その4)

2017/09/28   -生後3ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後3ヶ月その4です。 寝返りで朝から出勤する話。  

生後3ヶ月 育児漫画

大きい赤ちゃんは低月齢で肌着に困る(育児漫画:生後3ヶ月その3)

プクちゃんの育児漫画、生後3ヶ月その3です。 大きい赤ちゃんにも、それなりの苦労が・・・。という話。  

生後3ヶ月 育児漫画

産後は髪が短い方がいいと言われる理由(育児漫画:生後3ヶ月その2)

2017/09/28   -生後3ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後3ヶ月その2です。 長くてもいいかなーって、思ってたんですけどね。切りました。  

生後3ヶ月 育児漫画

生後100日のお食い初めはおせち料理(育児漫画:生後3ヶ月その1)

2017/09/22   -生後3ヶ月, 育児漫画

プクちゃんの育児漫画、生後3ヶ月その1です。 正月だったので、おせちですごーく適当なお食い初めをしました。  

Copyright© リザレクブログ。 , 2017 All Rights Reserved.