リザレクブログ。

何度でも生き返る、めげない主婦フェニックスA子のブログ

「 寝かしつけ 」 一覧

生後4ヶ月 育児漫画

初めて寝たくなくて泣いた日(育児漫画:生後4ヶ月その2)

プクちゃんの育児漫画、生後4ヶ月その2です。 寝てくれないと、あれもできないしこれもできないとイライラしてました。  

生後3ヶ月 育児漫画

自分の声で遊んでいるらしい(育児漫画:生後3ヶ月その7)

プクちゃんの育児漫画、生後3ヶ月その7です。 機嫌がいいと一人であーう〜あーうー言うようになりました。たまにキェーッていいます。  

生後2ヶ月 育児漫画

添い乳で寝かしつける時の姿勢(育児漫画:生後2ヶ月その7)

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その7です。 赤ちゃんを添い乳で寝せるときのあるある。  

生後2ヶ月 育児漫画

赤ちゃんがはじめて一人で寝れた日(育児漫画:生後2ヶ月その4)

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その4です。 赤ちゃんが、はじめて一人で寝てくれました。  

Copyright© リザレクブログ。 , 2017 All Rights Reserved.