リザレクブログ。

何度でも生き返る、めげない主婦フェニックスA子のブログ

「 授乳 」 一覧

生後2ヶ月 育児漫画

赤ちゃん連れで外食(回転寿司)する方法(育児漫画:生後2ヶ月その8)

プクちゃんの育児漫画、生後2ヶ月その8です。 赤ちゃん連れでも、外食したい!ベビーカーと授乳ケープがあればok。  

生後1ヶ月 育児漫画

授乳でお腹が空くのでお菓子を作りまくる(育児漫画:生後1ヶ月その6)

2017/09/08   -生後1ヶ月, 育児漫画
 

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その6です。 授乳で腹が減りまくるので、真夜中にクッキー焼いちゃいます。  

生後1ヶ月 育児漫画

新生児がいると朝食食べるのも難しい(育児漫画:生後1ヶ月その4)

2017/09/08   -生後1ヶ月, 育児漫画
 

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その4です。 赤ちゃんが生まれてから、自分のご飯すらろくに食べれなくなりました。  

生後1ヶ月 育児漫画

授乳は超腹減る(育児漫画:生後1ヶ月その1)

2017/09/06   -生後1ヶ月, 育児漫画
 

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その1です。 完母なんですけど、めちゃくちゃ飲みます。食べたぶん全部もってかれる・・・

生後0ヶ月 育児漫画

おっぱいをサーチしています・・・(育児漫画:生後0ヶ月その3)

2017/09/05   -生後0ヶ月, 育児漫画
 

プクちゃんの育児漫画、生後0ヶ月その3です。 退院してすぐの頃の、授乳のお話です。

Copyright© リザレクブログ。 , 2017 All Rights Reserved.