リザレクブログ。

何度でも生き返る、めげない主婦フェニックスA子のブログ

「 育児グッズ 」 一覧

育児漫画

赤ちゃんに風呂で股つき浮き輪を使っていたら逆さま転覆して溺れた話。

赤ちゃんをお風呂に入れるとき、浮き輪を使うなら放置してはいけません。一瞬で沈みます。首浮き輪でも、股つき浮き輪でもです。  

生後4ヶ月 育児漫画

初めて寝たくなくて泣いた日(育児漫画:生後4ヶ月その2)

プクちゃんの育児漫画、生後4ヶ月その2です。 寝てくれないと、あれもできないしこれもできないとイライラしてました。  

生後3ヶ月 育児漫画

バウンサーから発射される赤ちゃん(育児漫画:生後3ヶ月その6)

プクちゃんの育児漫画、生後3ヶ月その1です。 ベビービョルンのバウンサーです。ベルトはつけないと危ないよ。  

生後1ヶ月 育児漫画

バウンサーは神アイテムだった(育児漫画:生後1ヶ月その8)

プクちゃんの育児漫画、生後1ヶ月その8です。 このころは、育児が少しでも楽になるアイテムならなんでも欲しかった。  

Copyright© リザレクブログ。 , 2017 All Rights Reserved.